平成30年。

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!

2018年。平成30年。

平成生まれ⁉︎若いねぇ、なんて数年前まではよく言われたものですが、そろそろ一社会人としてもしっかりしなくちゃなぁと感じます。笑

さて2017年は、「ビッグフィッシュ」で目標にしていた劇場のひとつであった日生劇場に立たせていただき、

ライブも10回目を迎え、

チェと呼ばれた男、

初めての小劇場3人芝居「舞台に立ちたい」、

初めての2.5次元ミュージカル「レヴュースタァライト」

と、経験させていただきました。

ありがとうございました。

 

役者を始めて13年?ほどになりますが、舞台に立つにはオーディションがあることがほとんどで、

このオーディションという場での、緊張や葛藤、自我との闘いは、どんなに回数を重ねても同じものはひとつもなく、慣れることはありません。。

ご縁が繋がって、稽古を経てやっとお客様の前で舞台に立つ、その一回一回が如何に奇跡的なことかと考えさせられるこの頃です。

より一層、感謝と覚悟を持って精進する一年にしたいと思います。

 

さて、まずは6日から始まる「レヴュースタァライト」再演、

そして3月Franchise です(^^)

その先もまたお知らせできると思いますので楽しみにしていただければ嬉しいです。

 

ライブやらないの?と嬉しい質問をいただいております、

今年も必ずやりますので続報を気長にお待ちいただければと思います…!

また詩も書きます。詩以外も書きたいことがありますので頑張ります。

 

なにかと不器用な人間ですが、的確に足掻いていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたしますー!!

 

ぺこり

 

風花。

“平成30年。” への1件の返信

  1. 2018年明けましておめでとうございます。
    昨年も多々舞台を見せていただき
    ありがとうございました。
    ますますの御活躍と御健勝を
    お祈りしております。

コメントを残す